2015年06月02日

YUKIちゃん効果

YUKIちゃん効果

もう1週間前のことですが、とってもビックリすることがありました。

なんと、元JUDY AND MARYのYUKIちゃんが来店したのです。先週の日曜日に静岡市文化会館にライブに来た時に、静岡の街を散策したらしく、その途中に寄ってくれてマフィンをたくさんお買い求め頂きました。

もっとも来ていた時には分からずに(帽子とメガネでがっちりガード)、ライブに行ったお客様から翌日教えてもらいました。MCでウチダマフィンを買ったことをお話ししたそう。彼女の口から「ウチダマフィン」という言葉が出てきたなんて夢のよう。笑)
ホント嬉しいな。YUKIちゃん、ありがとう!

そのおかげでそれから多くのファンの皆様がご来店されています。すごいYUKIちゃん効果。
ファンの皆さんの熱意が伝わってきて、改めて彼女の人気を実感。23年間ずっとトップランナーで在り続けることがどれだけすごいことか。この移ろいやすい世の中であれば尚更です。そんな彼女を見習ってウチダマフィンも末長く愛してもらえるように、ここでしか食べられない味を求めていこうと思います。

夏に向かい柑橘系マフィンを充実させていく予定です。お楽しみに。



ただいまのウチダマフィン・ラインナップ
・スルガエレガントのマフィン カカオソース付き
・ふじりんごのマフィン 赤ワインソース付き
・抹茶のマフィン 抹茶ソース付き
・バナナのマフィン カカオソース付き
・いちごのマフィン 赤ワインソース付き
・プレーンマフィン お好みのソースをお選びください
・桜エビのマフィン(おかずマフィン)

YUKIちゃん効果

ウチダマフィンは下記のお店でお買い求めいただけます。
[ shop info. ]
café & Dialogue スノドカフェ七間町
420-0035 静岡県静岡市葵区七間町7-8
054-260-6173 / info@sndcafe.net
定休日:水曜日 営業時間:11:00 - 24:00
スノドカフェ七間町


同じカテゴリー(information)の記事画像
ブルーベリーマフィンもあと僅か
甘栗南瓜マフィン
ファラフェルサンド
無花果のマフィン
初めてのおまちバル
今週末はおまちバル
同じカテゴリー(information)の記事
 ブルーベリーマフィンもあと僅か (2015-08-26 18:49)
 甘栗南瓜マフィン (2015-08-24 15:52)
 ファラフェルサンド (2015-08-23 18:07)
 無花果のマフィン (2015-08-22 16:24)
 初めてのおまちバル (2015-06-01 07:03)
 今週末はおまちバル (2015-05-28 09:34)

Posted by ウチダマフィン at 10:57│Comments(0)information
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
YUKIちゃん効果
    コメント(0)